タカノフルーツパーラ

タカノフルーツティアラ よくあるご質問

新宿本店 タカノフルーツティアラ

東京都新宿区新宿3-26-11 5F
TEL.03-5368-5147(直通)
アクセス JR新宿駅東口より徒歩1分
11:00am〜9:00pm
(ご入店最終時間7:00pm)
当面の間、営業時間を変更させていただきます。
11:00am〜8:00pm
(ご入店最終時間6:00pm)
終日禁煙です。

※5/20(月)は定休日とさせていただきます。

タカノフルーツティアラ よくあるご質問

Q1.

当日の予約はできますか?

A.

ご予約は前々日までの承りとなります。各日ご予約人数に限りがございますので、受付を終了させていただく場合もございます。

Q2.

予約がなくても入店できますか?

A.

ご予約優先となりますが、お席が空いている場合は当日でもご案内いたします。空席につきましては店頭またはお電話にてお問合せください。

Q3.

カットフルーツ以外に何が食べられるのですか?

A.

サンドウィッチ、サラダなどの軽食や、フルーツ寒天、マリトッツォ、フルーツのコンポートやソテーなどをご提供します。(内容は時期により異なります。)

Q4.

誕生日や記念日の利用はできますか?

A.

はい、ご利用いただけます。フルーツを盛り合わせたお皿にチョコで簡単なメッセージをお入れいたします。Web予約の場合は備考欄にご希望の内容をご記入ください。

Q5.

飲み物はどのようなものがありますか?

A.

コーヒーまたは紅茶(ホット/アイス)のみのご提供となります。おかわり自由です。お子様用にジュースもございます。

Q6.

アフタヌーンティーセットのおかわりはできますか?

A.

アフタヌーンティーセットはお一人様おひとつまでとなります。

Q7.

アルコールの提供はありますか?

A.

アルコールのご提供は行っておりません。

Q8.

5歳以下の利用は可能ですか?

A.

はい、無料でご利用いただけます。ただし、アフタヌーンティーセットのご提供はしておりません。カットフルーツやドリンクは5歳以下のお客様もご利用いただけます。ご予約の際は5才以下のお客様の人数もご入力ください。

Q9.

フルーツパーラーのメニューは食べられますか?

A.

はい、お召し上がりいただけます。フルーツパーラーのメニューをご注文いただいた場合は、フルーツティアラの利用料金にプラスして、ご注文いただいた商品の料金を別途いただいております。

Q10.

場所はどこですか?

A.

JR新宿駅東口徒歩1分。駅のすぐそば新宿通り沿い、紫色のビル5階です。JR新宿駅東口を出て、ビックカメラ様がございますので、その隣のビルの5階になります。

このページの先頭へ